記事詳細

パチンコ

この暮れにきて…( ̄▽ ̄;)

83

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



お久しぶりです(・∀・)



いつも沢山のコメ&ポチありがとです



それと


新たにお気に入りにしてくれた

みなさん


ほんとーーーーーに


ありがとうございますペコリm(__)m



えっ~と
何から書くかな~♪~( ̄ε ̄)

最近の笑いわこれ↓↓

LEGEND貞のろちゃん♪ 夜中見て笑い死にしそ~になったわ(-"-;) そして 今年最大のやっちまったわ おかま掘り┓( ̄∇ ̄;)┏

泣きたい…(つд`) けど、安心して下さい! ケガわないので心配してくれた みなさんありがと ただ…修理代がいくら来るのか コワイです(´¬`) さぁ~て! 次わ稼働報告です(。・_・。)ノ チョビチョビ稼働わしてたけど 聞いてくれるかな? い~とも!! 古っΣ(°∀°ノ)ノ 写メもあるけど なんてたってガラケなもんで (^.^)(-.-)(__) つぅ~ことで ざっくり栗栗とφ(..) 2日…投資4k→回収25.6k 4日…投資14.5k→回収113k この時わ金ガロで 6連.単発.6連.9連 8日…30k→回収なし 9日…35k→回収30.2k 18日…50k→回収なし この日金ガロ打って6連するも 全ツッパ~(* ̄∇ ̄*) 追い金するもダメで移動 ≡≡≡ヘ(*--)ノ エヴァを打ってたら 知らないおじさんが 肩をトントン(*´ω`)っ 「もしよかったら地獄少女打たない? 後1回わ必ず当たるから」 ん!?新手のナンパか!? 中山美穂がワタクシに似てる このワタクシをナンパするなんて 100億万年早いわよぉ~ o-_-)=○☆ と…言おとしたけど ごっつぁんです!!( ̄人 ̄) きっと、 あまりにも可哀想すぎたのかもね(´_ゝ`) それが、4連して6諭吉逝くところ おじさんのおかげで 5諭吉になったんです(笑) 22日…18k→回収88.6k この日わエヴァで28連. すぐに単発 この単発で初めて ガタガタ箱の中から崩れ保留? 見れた♪ で!400Gまで打ち 金ガロに移動≡≡≡ヘ(*--)ノ 単発.2連でおわった1日(^-^) 25日…20k→79.2k 長くなるんでカット(σ・∀・)σ 28日…8k→54k 単発.2連の台に 362G…ガロ保留からの~4連 266G…通常保留VFXから まさかの7テン アンドラガオ緑エフェからの~4連 後わ甘のよう~に3回 200G前で当たるも 単発.スルー.スルー 最後の望み! 36○で7テン(^-^) またまたスルー(;-_-)=3 ここまで回して時間ぎれ~ ↓

勝ったけど、3回連続スルーわ 笑えるな( ̄ー+ ̄)フッ つぅ~ことで 今月わプラスで終われそ(*≧m≦*) 全部修理代に逝くけど…( ̄▽ ̄;) ここまで長々読んでくれて ありがとでした それと お気に入のみなさん お世話になってるお家のみなさん 今年も 色々ありがとうございました ペコリm(__)m また、来年もヨロピクです(*^.^*) これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピタでした(・∀・) さてと、まっ!いっか! 寝よ…[布団]ョД`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))