記事詳細

パチンコ

続きだぉ(・ω・)/

129 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんみ



お風呂に二時間入ってたら



こんな時間



べ、、、べつに寝ちゃったわけじゃないよ


(@゜▽゜@)

(ダークさん★パクリありがと)



そだ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りしてくれたみなさん




ほんと――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



しかし…あれだね~



今人気の機種



ルパンわスゴイね



一撃もスゴイけど



ハマリもMAXだけあってきついね



ルパンで120Kバイ



なんて、あるお気に入りの方が


私じゃ気持ち悪くなりそ



頑張って下さいね



って私も言えないけど(笑)




早速、前の続きです





マリンちゃんから移動





ルパ~ン



あっ!!




昼間はまってた台が空いてる




徘徊した時見たもんね~




10連して70Gでやめてる



餅の論!行くよ



したら~



すぐルパン一味が待機してる



けど流れさっぱり忘れたけど



負けて



雷雲モード行ったけど潜伏かな?



カウント0になったから


(小当たりわカウントしない)




不二子ZONEいくもはずれ



けどすぐ



投資3K



38G…当たると思わないから




ボ~っと見てたら(・・;)



当たった(苦笑)





この時わ




こんだけ
↓↓↓↓


けど4連チャン・ドンゴンの内 3回MAX リベンジチャンスわ20回で終わり も~少し打ってみよ 118G…雷雲モードから 不二子ZONE タイマーが二段になってる 二段て、いんじゃね?? で、これサーチライト赤かな? イサッチが言ったから載せてみたけど(笑) ↓↓↓↓↓

あ 保留わ通常だったけどね 大泥棒と大聖堂リーチで当たり これわ、2連チャン・ドンゴン MAX一回 リベンジチャンス 『大×泥×棒』揃った 前回引き戻したし ………が 失敗 なんか感じが冬ソナみたいね で、これまた200Gまで打って 玉減らしておしまい 閉店時間1時間前撤収 結果 投資…24K 回収…50K ↓↓↓↓

上が沖海 下がルパンです 次わ 画廊で 勝ちたいな~ いや待てよ(οдО;) ブイスリャ~で あ~かい 赤い~ 赤井ひでかず~って 歌って ブイスリャ~打てば つけあがり一家の組長 よっし~みたく 一撃3万発いけるかな(≧≦) (んなわけ、ねぇ~だろ) だよね~ 帰りわちょっとルンルンで に寄り クッキンの真似して募金したよ おつりの4さま円 (自慢する額じゃないし) ここまで 長々読んでくれてありがとでした 今日わ最終日 稼働するみなさん 頑張って下さいねo(^-^)o これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴちでした(・∀・)ノ さてと 古畑任三郎見ながら寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

続きだぉ(・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))