記事詳細

パチンコ

3月統括でする(・∀・)

68 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんみ




前、地球一周して




いつのまにか遅く載ってた(笑)




つぅ~か



ワタクシ、の階段からすべり落ちて



悲惨な状態です




お世話になってるのみなさん


心配かけてすんません



えっ(@゜▽゜@)



別に心配してない??




そりゃ、そ~だ




言ってなかったっけ(笑)




なんで、明日から休んで




暇を持てあますワタクシイヒヒヒ



でわでわ



3月の統括いっちゃいますね



3月わそ~




い~ちゃん主催




写メ選手権ありましたね



なぜか、



玉ちゃんクィーンになったのに



玉ちゃんアバになって



中山美穂がワタクシに似てるワタクシが



2週間も変アバになったとゆ~



世にも奇妙なお話



危うく、見慣れちゃうとこだったよ




あれわ


『ま~ぼろし~(^^)d』

(IKK0か)




あれ?もしかしてそれてる?




じゃ



ほんとの統括わ



稼働日数…9日



投資…258.5K



回収…320.4K



珍しく+61.9K



多分




階段から落ちてなかったら



へG0してたね





そして、



マイナスになるんだったんだ



間違いない!!




きっと神様が、とめたんだね



ωのケガと交換に(--;)

↑
テンテンωマークだけど

テンテンじゃないからね(笑)





最後、マリンちゃんとルパンが





助けてくれたから勝てたかな




それでわ




そろそろωがジンジンしてきたので


終わりまする(・∀・)




長々読んでくれてありがとでした



みなさんにわ


↓↓↓↓

…が訪れますよ~に これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴちでした(・∀・)ノ 滑るから靴下脱いで寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

3月統括でする(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。