記事詳細

パチンコ

あなたの事がしゅきだから~

120 38

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



あ!!題名……パクリました


(ともおちゃん★しゅまぬ)



最近、また冬ソナ見てるんだけど


微笑みの貴公子よっし~ゆ



………と



言ってる割に見た事ないとか


つぅ~か、

見た事ある方が少ないのに、ビックリ



あ!!別にヨン様ファンじゃないけどね




で



金曜日の稼働報告です




簡単に




前回負けたin






まず徘徊




あれ?画廊~桃幻あるじゃん



6台だけ



怖くて打てないけど




まずわ、のんびり



沖海3に



前日打とうと思ってた台



お金が入らなかったから止めたんだけど



今日わ…………入らない



フッ(笑)



今日わ、絶対打ってやる



隣の台でカード買い



丁度、スペシャル魚群タイムに突入



したら、投資1k



チャンス目4回



ボタンポチ



お~



スペシャル魚群出た~



単発



この後、突っ込み



開始



304G…3×4で魚群



これ外したら止めよ






はい!やめ~(o^∀^o)



投資…7Kサイナラ~))






画廊~行こう




あなたが~しゅきだから~



韓流か!!








1台目……回らない




2台目……なんなん




3台目……まずまずかな



けどね~



リーチになっても魔方陣なんだよね





白イルミ連続三回、ザルバフラッシュ赤



炎緑から~赤炎



アニメリーチ剣士からの



BF0G



ホラー緑



あっついのこないし(´ω`)







したら~(≧≦)クス




投資12.5K



いつもより、おっきな音で



ぬぁんと



いらっしゃい(o^∀^o)



斬馬剣

↓↓↓↓↓

これが 擬似2から 画廊登場予告のピロル菌付き 超イタイや赤エフェ 倒すも単発 復活もなし 時短……スルーと思わせといて まさかの 知恵の番人倒して マカチャンゲッチュ 久しぶりに嬉しくて ↓↓↓↓↓

しか――――し 右が非常に悪い 保留も途切れるほど 玉ヘルヘル(・・;) 結局そんな感じで ↓↓↓↓↓

10連チャン・ドンゴン 電池切れの為 泣く泣く 撤収 それが良かったかも *電池切れでレシートなしです m(__)mスンマセン 結果 投資…19.5K 回収…18043玉 72K けろのん 期待するほどでもなかったっしょ(笑) ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ みなさん 楽しい休日過ごしてね~ コジピでした(・∀・)ノ かっぱえびせん 食べよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント


  • 29. 中条きよしさん 中条きよしさん
    おーい
    生きてるか?
  • 30. 中条きよしさん 中条きよしさん
    おーーーー(笑)
    
    なにをしてたんじゃまったくもー
    
    お孫ちゃんの世話でイソイソか……
    心配させてよー
  • 31. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぱちんこはてきとーに行ってるよ
    
    仕事以外も忙しくなって昔みたく長い時間は打てなくなったよ
    
    
    昔ほどぱちんこに対する熱もあがらなくなったね
    
  • 32. 中条きよしさん 中条きよしさん
    とうとう消えたか……ってマジでおもった
    
    
    サイトは見てるけど投稿も疲れちゃってね(笑)
    
    
    ぴぃも出てこないしさ
    また絡めるの?
  • 33. 中条きよしさん 中条きよしさん
    絡めるのか(*^^*)
    
    でも気まぐれと夜行性はかわらんのか(泣)
    
    
    まあまいいや……
    新人イビりか(笑)
    
    パン屋だっけ?
  • 34. 中条きよしさん 中条きよしさん
    お疲れ様
    
    そうか、ケーキ屋さんか(笑)
    
    携帯いじれないとかそんな歳じゃないないじゃん……
    
    いじっててもちぃーとも絡んでくれんしね(-.-)
    
  • 35. 中条きよしさん 中条きよしさん
    パズルか……
    ぱちんこのほうが疲れんさ
    
  • 36. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ、疲れた(´д`|||)
  • 37. 中条きよしさん 中条きよしさん
    やあ!
    8年かー(笑)
    
    
    昔の読み返しちゃったよ
    
    
  • 38. 中条きよしさん 中条きよしさん
    まったくもー(*`Д´)ノ!!!

あなたの事がしゅきだから~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))