記事詳細

パチンコ

とりあえず(;´∩`)

93 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんみ



いつも沢山のポチ



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



どこから行くかな~(;´∩`)



まず



木曜日




仕事がいつもより早く終わり




えっ?いつも早いって?




確かに、申し訳ない位早い




で、いつもならに帰って



お昼寝タ~イム



けど………



ナカちゃん(ナカハルちゃん)



の真似して



寄り道しちゃいました




なんか今日わ、勝てる気マンマン




まずわ




最近当たった事ない




ブイスリャ~に




二台空いてる



両方当たり0



左に……と思ったけど



ここで…そ~思った時わ…



右に……



紫保留からデストロン壊滅



分解光線浴びるもダメ~



2号潜入モード



これまた、
分解光線浴びるもダメ~



継続回数増えるもそのまま



おわたチッ



したら~




左隣



いきなり、紫保留



そりゃ~見るさ



したら



デストロン壊滅



(≧≦)プッ



一緒だ



ん?NEXT3まで行った



オサーン、腕組みしたよ



クルリンパ



倒した



タイトルゼブラね



はいはい



余裕の(^ .^)y-~~~



羨ましいわ




ワタクシ



諭吉1人天に召されました




移動




次に行ったのわ



フッ(笑)



コードギアス



投資…4.5K



擬似3



飛び散る羽がゼブラ



役物も降り~の

↓↓↓↓

負けたけどチッ や――――めた\(^O^)/ えっ?ギアスをね(笑) 続きまして~ 餅の論! 画廊~ ま~一番熱いかったのわ SVFXからの~ ★★★★.5 心滅赤エフェ ↓↓↓↓↓

最後、デカボタン(´ψψ`) …………シ~ン……… 期待した私が悪かった この後も 寝ろカルマ ムリポヨ 投資…12K 続きまして~ まだ、行くんか ……と、お思いでしょ 最近、けろのんの調子い~ 沖海に フッ(笑) 投資…3.5K 魚群で当たり 単発だけど ま!! 今日のとこわ これで許してあげるか 結果 投資…30K 回収…6K ↓↓↓↓↓

最初の意気込みまでわ 良かったけど 負けました ジャンジャン 簡単なでごめんね(^人^) ロコみたいに 勝っても、負けても どんな時でも いつでも前向きでいたいね パンちゃん いつも 登場ありがと ケンチロ★ 登場ありがと 玉ちゃん赤組だったとわ(笑) い~ちゃん アバわ いつまでなん? 中山美穂がワタクシに似てるワタクシ もしくわ 北川景子がワタクシに似てるワタクシが そろそろ みんな 玉ちゃんアバに慣れちゃってるんすけど あ!! 金曜日の稼働もあったんだ ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 とりま おしまいアルよ コジピチでした(・∀・)ノ 次回 台にも愛 (よっし~の参照) 多分 寝ちゃうな
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

とりあえず(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。