記事詳細

パチンコ

リベンジ(`へ´)

100 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです




そして



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



またまた、日にちまたぎます



昨日の大敗からリハビリするため


サブに行こう~かと


車を走らせたけど





マイが『5』の付く日


予定変更


前回のリベンジだ(`へ´)


着いて


とりま徘徊


ガロわ…


一台
2回の1000オーバーが空いてる


悩んだけど


チョイパスして……



とりま、苦手なデラ海へ



お~


選び放題


前々回4回‐前回3回


本日4回の台に


投資→3K


425G‐突確


まず


これね
↓↓↓↓


これが5連(突確含む) でも、いまいち面白くない デラ海ファンのみなさん ごめんなさい ガロが気になるワタクシ 一箱持って移動 残りわ、いったん流すと さっきの台わ、座ってるチッ 空き数台 選んだのわ 隣が3連中の台 前々回4回‐前回1回 本日9回(単・単・2連・3連・単・単)226G止め台 今日こそ頼むよ(≧人≦) そしたらね(≧▼≦) 249G‐ピュイン剣が いっぱい びっくりしすぎて間に合わず (わ、チュカチか足場さんの参照) そして、これ ↓↓↓↓↓

全回転かと思った これが、3連 223G‐〇の中のホラー赤 継続3天使がいた F0G~心滅ゼロ赤エフェ 当たり 回避するも、スルーチッ 315G‐赤保留~いきなりF0G 魔界竜赤エフェ 当たった これが9連(o^∀^o) 222G‐ホラーが奥の方でサンセイ柄 (うさロケさんの参照) 邪眼竜リーチの緑エフェ 当たり これわ2連 200G‐赤保留~ 継続3~心滅緑エフェ 当たると思わせといて~ これわ、はずれ 360G‐Wガロ~ 赤エフェ 当たると思わせといて~ 当たった そんでもって 200Gまで回して 撤収 結果 投資→5K(途中ポチ) 回収→101.8K ↓↓↓↓↓

上がガロ 下がデラ海です なんか、勝っちゃったねハハハ… とりま、連敗わストップしたけど 後がこわい ここまで 長々読んでくれてありがとでした みなさんも た―――――くさん 勝てますよ~に(≧人≦) クッキンパクリありまと コピーこと コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

リベンジ(`へ´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))