記事詳細

パチンコ

気持ちわる(;´∩`)ハァ

133 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



今番長(笑)
(ナカちゃんのパクリ)



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ
(クッキンパクリありがと)



なんと!



今日も、サイトのお薦め機種



『ガロFINAL』



2日続けてってあんまりでないよね?



そんなに打たせたいのかしら(-.-)


おみくじにわ


φ(.. )ナニナニ


健康第一


ラジオ体操してから打ちにいけば


頭もすっきりして運気上昇


そだな(--;)


寝不足だし……


ラジオ体操第一~


腕を前から上に挙げて~


チャンチャンチャチャンチャン1・2・3・4……


\(^O^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/


完璧





in



ガロ~



ん?



お客さんまばら



大丈夫かな



とりま、デラ海に



回らん




お薦めガロだからなぁ~



3k海に沈め



やっぱ、ガロ行こ



選んだのわ



前々回16回‐前回7回



本日4回(単・2連・単)144G止め台


投資→14.5K(海の3Kも含む)



293G‐赤保留~ガロ文字



天使?いた



F0G~心滅ゼロを撃破せよ!



赤エフェ



ブルブル



当たり



でも、単発



まぁ~最初わ許すよガロちん


普通に突っ込み



投資→17K



219G‐Wガロリーチ



今回わ、ひげのおじさんが



左にいた



これが当たり



危機回避するも

↓↓↓↓↓

2連 まぁ~ まだ始まったばかりだし 全部200G台で初当たりしてる台だから、 こっからでしょo(^-^)o まさか…… この余裕が悪夢のはじまりだと ワタクシ思っても見なかったアルヨ(笑) (中国人ないアルね) 284G‐アニメ剣士~ FOG~超イデア赤エフェ外し~の 341G‐継続3の時に天使?が降りてきて 次回予告 F0Nだっけ?~ ホラーを倒せ!緑エフェ外し~の 610G‐忘れちゃた なんCHARAモードで ザルバの顔が全て揃えばで 揃ってF0N~カルマ赤エフェ 外し~の 750G‐SVFX ★星3つ (堺正彰か) はずれれ~ あれ(@゜▽゜@)? はずれのリーチしか書いてないね そ~ も~メモする気力もありません ガロ剣6回スルーしたな~ 隣わ、ザルバ保留で二回とも 『ゲキアツ!』出て当たったなぁ~ 私、ザルバも出なかったし~ やばΣ( ̄□ ̄;) なんか気分悪くなってきた 今いくらなんだろ フフフ ここまで、 回したのわどこのどいつだ~い ↓↓↓↓↓

ワタクシアルネ 老いすぎた…ぢゃない あ!! 誤字 つげっちかΣ( ̄□ ̄;) 追いすぎた(・・;) 投資→65K 回収→多分ない いんや間違いなくない AKBに続き ガロでも、ダメだったとさ クッキン ともおちゃん★ コジPフラッシュ 登場ありがと よっし~も喜ぶよ チュカチョン称号お返しします さてと… くろのん亭で 焼け烏龍茶でも飲も 長々読んでくれてありがとでした みなさん ガロにわ、気をつけなはれや コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

気持ちわる(;´∩`)ハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))