記事詳細

パチンコ

どんだけぇб( ̄~ ̄)б

221

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



こんばんみ~


いつも沢山のポチありがとです



そして

新たにお気に入りしてくれたみなさん



ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


北海道でわ、凄かったですね


こちらでわ、想像もつかない事だ

けど、国のみなさん



気をつけて下さいね




で、今日わ『5』の付く日


天気もい~し


行っちゃお~かな



ノコノコマイin


Σ( ̄□ ̄;)!!


客、少な


ただ、にぎわってるのわ


北斗覇者とAKBの島だけ


北斗わなし

ま!打たないけどね


サイトのお勧め機種が


AKB4さま8
(よっし~の再パクリ)



で、もちろん


AKBに


前々回20‐前回23回

本日3連‐単発‐単発


よっしゃ~行くぞ\(^O^)/


投資5K

363G‐ライブ中に


↓↓↓ゼブラ-マン

この時、群も出たけどゼブラ-マン撮るに必死なワタクシ ンガァΣ( ̄□ ̄;) 外した 389G‐ジャンケン大会 相手わ、さえちゃん サプライズボタンポチ 負けた からの~復活当ったり~ でも、単発 その後も、吹き出しセリフゼブラ ライブゾーンからの熱狂ライブ フラッシュ 外し あきらめ……… 徘徊また徘徊 慶次くんに5K あ!! 出玉ありの琉球モード 当たりましたが 潜伏してないし 次が デラ海 当たり0回 投資29K(全部含め) 8の魚群 当たるも単発 ↓↓↓

マリンちゃん、バイバイしてるみたい サヨナラ(T_T)/~ この玉を持って またまた、AKBに だって、お勧め機種が~ この玉で、二台目に座った台が 上皿だけになった時に AKBチャレンジ 周りに人がいたので 慌てて ↓↓↓

きちゃない ここから、長くなるので簡単に 14G‐アンコールモード チームサプライズで当たるも単発 全ツッパ 114G‐真ん中『S』からの~ フラッシュ 単発 97G‐熱狂ライブからの~単発 102G‐単発 48G‐超絶カット NEXT2 でフラッシュ 音楽に合わせて~ ハイ ハイ ハイハイハイ 全然あってないし 群もでたよ~ ハズシタ あれ? 今日って、 単発祭り開催(・・;)? きっついわ~(´Д`)ハァ 帰ろ みなさん 長々読んでくれてありがとでした 嬉しいです(≧▼≦) (クッキーさんに許可もらってます) でも、催眠拳 きかなかったなぁ~(--;) でわ、みなさん パチ スロ LIFEをたのしんでね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
221

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)