記事詳細

パチンコ

勝てましぇんヽ(´▽`)/

57

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん

こんばんわ

いつも沢山のポチありがとです



そして

新たにお気に入りにしてくれた


みなさん


ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ



土曜日わ、風がスゴクて


飛ばされるかと思いました


えっ?!


誰が?って


ワタクシですが、何か?


きっと、突っ込みたい方が


チラホラといますが


気にしなぁ~い\(^O^)/



でも、洗濯わよ~く乾いたし


1日洗濯お・ね・え・さ・んで、

終わるのもね~


ん?


また、突っ込みたい?



ど~ぞ


(//∀//)テレルシ


Σ( ̄□ ̄;)

誉めてない!

あっそ!



そだ



稼働報告しなくちゃ



今日わマイin



徘徊


一応、

今日わ何打つか決めて行ったけど

ククク


今日わAKB4さま8
(よっし~のパクリ)




した台わ


前々回4回‐前日8回


本日‐単‐単‐7連283G


なかなか、騒がしい~し、い~かも


投資10K


433G→じゃんけん大会
↓↓↓

決勝戦……ゆうこに負けた ノマレ 追い開始 287G→熱狂ライブゾーン~の 48フラッシュ ↓↓↓

まぁ~青人間だからね 期待わしないけど…φ(.. ;)イジイジ やっぱり……………(-_-;) お手上げだね AKBチケット代28Kお支払チッ 徘徊 (´ψψ`)クス ガロに 当たり1回 擬似3からの~マスク合体 二回はずし 投資35K(AKBも含む) 438G→保留が赤い砂時計? みたいなのからの擬似3~の タイトル予告もあったな で、画面が3Dみたくなって ん?熱いの? 最後のPUSH振動(≧▼≦) 当たった こっから捲るよ ………3撃退で終わった 1箱突っ込み 今日のところわ このくらいで、許してあげる 結果 投資→35K 回収→3861玉‐15.4K

ほんとに、どやさ~ 全く、勝てましぇん(/_\;) 長々読んでくれてありがとでした 嬉しいです(≧▼≦) (クッキーさんの気にいった) それと 竜二くん 登場ありがとん 今度、コピーロボットあげる それと、花粉症が酷い 代表で、アル きよしさん 他のみなさん 辛いと思うけど、頑張って下さいね(*´∇`) それでわ みなさんHAPPYな1日を… (つげっちさんのパクリ返し) コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)