記事詳細

パチンコ

初めて当たった

77

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ


いつも沢山のポチ


ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


土曜日のおみくじ


超久しぶりに『大吉』


でもって

お菓子のカールに

なんと!!

だるまの形をしたカールが


い~事あるよね?

ね?


行っちゃうよ?!


マイin


北斗わ、


あ!!打たないけどね


何気にAKBに

回わんない

1Kで6回って

カード抜いたら

184G→青人間から赤人間

ジャンケン大会

勝った

決勝戦負けたけど

すぐ玉もノマレ


移動するも、AKBわどれも

出てないし

AKBにチケット代金10K

徘徊



投資15.5K(AKBも含む)

DX海

215G→魚群

単発

当たる気しない

玉持って移動

大海2

7回当たりの台に
・
のまれ
・
・
追
21K(全部含む)

720G→大海チャンス入るも

単発


単発祭りか



178G→魚群

はずした(--;)

直後

両サイド、確変

挟まれたチッ

当たる気しないな





そだ


おみくじの、おすすめ機種

確かガロだったよ~な

移動


でてないし


とりあえず

前々回0‐前回14回

当たり4連と単発の5回

いくつから回したか見忘れたけど
総投資

35.5K


ここから、ガロラーのみなさん

お見苦しいかもしれませんが

ごめんなさいm(__)m

ガロわ、初心者で


保留の種類も、バズくんに
聞きました


510G→保留剣で

最後の闘いが、千体なんちゃらみたいなので
当たり

ほんと、すいません

これが、真魔界ラッシュ

に入って5人撃破

今止めれば、ちっと勝ってるな

そしたら

186G→ザルバ保留

おじさんとおばさんの画面

から~擬似3?

最後の闘いが、

竜みたいなので勝った

ほんと、申し訳ないです

これも、

真魔界ラッシュに入って

これが


保留の、赤わ、必ず勝つのかな? レインボーの保留も見れた 間に合わなかったけど で、一応みた ↓↓↓

で、時間も気持ち良く終わって 11人撃破(o^∀^o) 即止め 結果 投資→35.5K 回収→115.5K

本当に、ガロラーのみなさん すいませんでした やっぱ、サイトのおみくじ 当たったな と、思ったら…………… おすすめ機種が 良くみたら『牙王』だった 気の持ちよ~って事ね ここまで、 長々読んでくれてありがとです みなさん 風邪ひかないよ~に 温かくして寝てくださいね 今日の為にも でわ、私も 寝るヨン様 コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)