記事詳細

パチンコ

今日わ、勝たせて頂きました

115

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ


いつも沢山のポチ

ありがとうございます


前回、『北斗負拳』をくらったにもかかわらず、負けてしまった
ワタクシ



(・・?)エッ


ちみわ、パチQするのでわ?

修行わど~した?



何をゆってる三味線屋



今日わマイわ『5』の付く日

行くっきゃない



シャカシャカ8(^∇^8)(8^∇^)8ダンス

お気に入りのダンスいただきました


もかろやかにin



わとゆ~と
全体的にでてないな


まず、

無難なとこでマリンちゃんに

2回当たりの756Gの台

これが、ものの見事になんもなし

15kマリンちゃんに上げました



徘徊


周りと比べて一番出てた
AKBに

前々回21回‐前回5回

本日12回(内16R2回後全部単発)

全部200G以内で当たってるし


決めたっと

いざ出陣

ぢゃない

よっしゃいくぞー


100Gからスタート

投資1K
123G→なんか忘れたけど単発

追
投資21.5K(マリンちゃんのも入れて)

173G→カチューシャ~で

NEXT2でピタ止まりw(°O°)wビックリ

3連(SMB1回)


26G→単発

93G→NEXT2からの48フラッシュ
超絶かわいい~も出るも
またまた、単発

どんだけ単発ばっかなんだ


今まで18回かかって16R3回って
ここで、優子ちゃんも疲れたのか
マリコ様にチェンジ



回すこと

217G→キタ――――\(^o^)/

ハンドルから
キャ~(≧▼≦)ポッポッ

ジャンケン大会

負けましたけど

でも、大丈夫

しっかり、16Rになったし

これが、13連チャン

でも―――SMBわ6回ハハハ

写メ難しいんですけど
なんで、みんな、い~ところが
写せるんだろ?

108G→MRゲット でも、SMB1回の2連 52G→単発 で、150Gで終了 結果 投資→25K(箱上げる前に使った含む) 回収→61.2K

粘って良かった(´ω`)ホッ 長々、 読んでくれてありがとです みなさんも 楽しいパチ・スロライフを楽しんでくださいね (@゜▽゜@)エッ 修行ですか? まだまだ修行わ続きます おわり コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)