記事詳細

パチンコ

仕事人さん、仕事しよっか

60 6

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんにちわ

いつも沢山のポチありがと
そして、
新たにお気に入り登録してくれたみなさん


ほんと――――に

ありがとうございますm(__)mペコリ




ところで、みなさんわ

パチンコ台の音楽が
耳から離れない時ってありますか?


私、仕事人の乱舞ラッシュの時の
あの甲高い声が、寝てると
聞こえるんです


とゆ~事でin

ん?

何で?


い~んです


昨日の稼働報告で~す


わ………ガラスキ(--;)


で、今日わ仕事人に

前々回9回‐前回11回
本日6回‐417G止め台

いざ出陣

0.5K投資

421→刺客ボーナス

すぐのまれ

投資10K

357G→乱丸撃退
乱舞ラッシュで当たり


これが、4必殺(内スーパー2回) 143G→刺客ボーナス ここから、仕事人やってくれました(--;) 盛り3箱全ツッパ なれてるけどね 500Gまで当たりがなかったら やめよ~と思ったけど やめれず 投資22.5K 775Gであきらめたとさ ………隣わ、マリンちゃん(^皿^) 私が打ってる間、誰も座らず もしかしたら………ニヒ 0回→113G いっくよ~ 0.5Kで 116G→大泡8で単発 からの~時短引き戻しで 5連チャン これで、 チョビ勝ちかなと思ってたら 時短終わって 106G→パールフラッシュマヂですか はい! 今日も軽やかに シャカシャカ8(^∇^8)(8^∇^)8ダンス タコさんだぁ~

で、4連チャン もちろん、即止め さすが、 困った時のマリンちゃん 結果 投資→23K 回収→13573玉→54.2K

題名 マリンちゃんにすれば よかったかな 長々、 読んでくれてありがとです みなさんも 勝てますよ~に それと、よっしーさん から応援ありがとでした これで、終わリーゼント (どんだけパクるんだ) コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    みかブー
    
    がはははは( ̄・・ ̄)
    
    初日に覚醒
  • 2. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    おはよー
    
    昨日ゎエロエロ忙しすぎた
    
    今日も今から行ってくるでよ
    
    くっそ寒いから風邪ひかんようにね
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    勝って恋…(-.-;)
    
    仕事に行くんですが…
  • 4. 中条きよしさん 中条きよしさん
    なんでぶんだ(-.-;)
    
    ありがと
    ってしただけだら
    
    ぴぃも風邪ひかないように
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    相変わらずの早寝でごめん
    
    歯か…
    
    どれ、あ~んして
    見せてみ
  • 6. 中条きよしさん 中条きよしさん
    前歯どした

仕事人さん、仕事しよっかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)