記事詳細

パチンコ

さん!さいならぁ~(T_T)/~

48 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも、沢山のポチ
ありがと



昨日わ、事もあろ~か

ゾロ目の日に、
夕寝をしちゃってに行けなかったとゆ~
ミスをしてしまいました



前回負けた時にわ、

ちょっと
POWERを貯めてと思っていたんだけど(^皿^)

すぐ忘れる性格




で、ちょっと貯まったところで

in

サイトのおみくじを引いたら

…………『凶』

でも気にしな~~い\(^O^)/


取り敢えず、を徘徊


仕事人が、沢山あるし

選んだ台わ
前々回8回‐前回5回
今日7回‐423Gだったかな?止め台

投資2.5K

453G→擬似3‐ゼブラ泥棒

豪剣開いたぁ~

おりくさん頼むよ~

…………外した

からの~
サプライズボタンゆっくり
復活あせった

でも、2連で終わった
刺客モードもスルー


おきまりの全ノマレ

追するも、当たる気配がない
悩んだ末、22Kお支払して
中村さんにさよなら(^_^)/~


得意の困った時のマリンちゃん

7回当たり‐160Gの止め台

この台、ダブルリーチばっかりかかると思いながら打ってると

投資33K(仕事人も入れて)

352G→パールFlash

3×4リーチ亀さんであったり~

でも、3連でおわり(-ω-)

撮っといて良かった

唯一の写メ

マリンちゃんの、キレイな足しか

撮れてないんですけど~

↓↓↓↓↓

でも、その後何にもなく 眠くなるだけ(-.-) 1箱流し 半箱持って、AKBKに 12回‐362Gの台 持ち玉突っ込み ここでも追 431G→大したリーチでもないのに サプライズボタン出て当たり ラッシュ入っても、即終了 196G→単発 追するも その後もな~んにもなし 今日のところわ この位で許してあげるよ 撤収 投資→50K 回収→2249玉‐8.8K ↓↓↓↓

負けましたとさ 長々、 読んでくれてありがとてす みなさん 楽しい連休を過ごして下さいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    今月でサイトやめるから…
    
    今までありがと
    
    あの泥棒猫と仲良くね

さん!さいならぁ~(T_T)/~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)