記事詳細

パチンコ

こんなもんです(´ω`)

48 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも、沢山のポチ

ありがとです

そして
新にお気に入り登録してくれた
みなさん

ほんと――――に

ありがとうございますm(__)mペコリ


今日も、調子に乗って

行っちゃいました(´ψψ`)


につくと、
さすがに今日わ、お客さんが少ない

でも、仕事人・リングわ


今日わAKBに決めたっと


お客さんあんまりいないけど
でるかな………ちと不安


選んだ台わ

前々回11回‐前回も11回
今日わ、単発・5連‐336G止め台

よっしゃ~いくぞ~

と、思いながら
打ってたけど……
さっき、赤人間→NEXTなしで
SPSPに止まったけど
あっけなく外すし



投資10K

482G→MRC成功
SMBが2回の3連


136G→これもMRC成功
SMBが2回の3連


一応撮ってみた
↓↓↓

60G→AER‐Y0U‐レディ?←綴り忘れた からの単発 これを最後に 次に当たりがくるまで 熱狂ライブゾーン、2回外し それ以外わなんもなし 余談ですが 隣のおいちゃんの台 赤人間 『超絶かわいい』からのNEXT3 お! おいちゃん、勝ち誇って箱の中から財布だしたよ~ 後わ、最後のボタン押すだけ ……はずした~ かわいそすぎ 見れない…おいちゃんの顔を… おいちゃん 台を叩いて去っていきました 私ですか? もちろん4箱目突っ込み中ですが 私がかわいそすぎ 381G→やっと青人間の胸に SPSPの文字が 擬似3で、『みなさん~激アツです』 写メ?間に合わず でも、2連 83G→はずれからの ジャンケン大会 相手わ、コジハル勝った\(^O^)/ 決勝も勝って、MRゲット でも、終わった その後も、突っ込み 1箱だけ流し 慶次も打ってみたけど な~んもなす 結果 投資→20K 回収→2173玉-8.6K

これから、徐々に負けてくのかな~ 頑張らないと みなさん 長々 読んでくれてありがとです みなさんも パチ・スロライフを 楽しんでくださいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    おつかれ
    
    ありがと
    
    少し風邪ぎみだよ
    
    わぁ~元気になる[薬]くれ

こんなもんです(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)