記事詳細

パチンコ

まぢに、さんい~んですか

54 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも、沢山のポチ

ありがとうございます(≧▼≦)

あ!!
のスペア作らないと

て関係ないか

何となくイソイソでに出遅れました


で、用事を済ませ

6時ちょっち前にin

普段わ、この時間わあんまり

行かないんだけど

『今日わ、行かないの?』の
一言で
そのままに


わ………

も~だしきった感が

仕事人やAKBを打つにわ、
来るのが遅かったからパス

なぜかって?

様子もわからないし
粘って打つ私にわ、遅い時間だからエヘ

今日わ、リングに決めてきたけど



を徘徊


また徘徊

二回めに来た時、リングを止めた人がいたから、その台を確保

さぁ~
貞ちゃん、呪っておくれ(^.^)

した台わ

前々回15回‐前回11回
今日わ12回‐375G止め台

投資1.5K

385G→白ブルからの青貞

きっとくる~
懐かしい

次も青貞
きっとくる~
懐かしすぎる

(・ω・)アレ?
また、数字揃ってないし

金貞だ!!

まちゃかお~

全回転\(^O^)/ヤッター

写メ写メ

構えたよ、一応ね

写っちゃってるし

ものの見事に私がアハハハ

無理無理))

みんな、反射しないのかな



全回転わ、あんまり連鎖しないと思ったけど
呪いまくってくれて
10連鎖(1回運命を巻き戻せ)

16Rが5回あったから良かった


余談ですが

私、リング大好きで
よ~く打ってました

道連れ派なんですが

今日、初めて経験した事がありました

の仲間も
みんな経験済みなんですが
金文字『勘弁してよ~』
を、外しました
私の中でわ、鉄板だったのに

でも~
次回転でまた、同じよ~に出て
当たりましたけど

ちょっとショック



今日わ、遅かったので、
あまり粘らず

つ~か
打ってると、出る気配がなく

337拍子でやめ勝ち逃げ

結果

投資→1.5K

回収→8884玉35.4K


また、さんありがと でも、後が怖い また、どっか~ンと 持ってかれちゃわないよ~に 気をつけなければ みなさん 長々読んでくれて、 ありがとです 楽しいパチ・スロ ライフを 過ごして下さいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    貞子勝ちオメ
    (*^▽^)/★*☆♪

まぢに、さんい~んですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)