記事詳細

パチンコ

今年、初打ち仕事人わ……

42 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも沢山の
ポチありがとうございます
そして
新たに、
お気に入り登録してくれたみなさん

ほんと―――に

ありがとうございますm(__)mペコリ

そろそろお正月気分を
ぬかなきゃ

と、ゆ~事でin
(んなわけね~だろ)
と、パクったところで



今日の稼働報告です


今日わ、マイわ『5』の付く
一応、イベントなんです


お~出てるね
今年わ、まだ仕事人打ってないし

でも、なし

取り敢えず、大海に

(;´∩`)ん~
なんか違う(--;)


空いた(≧▼≦)

すかさず、仕事人
2.5kわ、海の藻屑と消えたけど

この台わ

前々回11回‐前回15回
で、今日わ510Gで9連‐434Gの止め台


いざ出陣


座って
480G→夜背景の擬似3
ルーレット『激熱』
京本くん出陣(≧▼≦)

外しましたが………(--;)

まっ!すぐ、お詫びなんか
きちゃったり…………

こないし


回すこと


投資45K
1027G→順之助くんリーチ
お勉強が良くできたらしく

『事』で当たったんですけど
なぜ?
これが、乱舞ラッシュで2連


ま~のまれるよね…
いつもの事だし、
気にしな~い\(^O^)/


追2.5K
236G→刺客ボーナス


127G→これまた刺客ボーナス

でも、今回わエヘ
刺客モード
18G→ハンドルから

(//∀//)ポッポッイヤ~ン

乱丸撃退でPフラだし

これが、5連(内スーパーが3回)


195G→刺客ボーナス

でもって、刺客モート中゛

20G→乱丸襲撃チャレンジ
まさかの、撃退(・・;)

ヤッタ~

でこれが、9連(内6回スーパーボーナス)

こんなの撮ってみた

いつみても、 桜花フラッシュわい~ね 200まで打ってよそ~と思ったら 158G→擬似2‐保留銀貨 桜が豪剣に吸い込まれ 豪剣フラッシュオ~ 政&竜 当たった 擬似2で……… これわ、2連だったけど で、即やめ 今日わ、昨日の勝ち分預けなきゃならないかと思ったけど 良かった(__;)ホ 結果わ 投資→50K 回収→80.4K

あぶなかったな 今日も、長々読んでくれて ありがとです みなさんも パチ・スロライフ楽しんでくださいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    うん良かった
    
    今日のところは寝よ。

今年、初打ち仕事人わ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)