記事詳細

パチンコ

お馬鹿さんにつける薬下さい

96 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



そして



新たにお気に入りしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




昨日(土曜日)わ、ゲキアツ



みなさん



体調わ大丈夫ですか



せっかくのお盆休みが



台無しになるとつまらないから



気をつけて下さいね



今日わ、チョイ久しぶりに



サブin



お客さんの入りわ………



ぼちぼち



とりま、徘徊



おっ!!



マリンちゃん、出てるね~



つまんないの(;´∩`)



ガロわ………



一台だけ、出てるナルホドネ



て事で



最初AKB4さま8



本日14回当たり



402Gスタート



推しめん♪前田慶次子ちゃんに



すれば当たると思ったけど(笑)



コジPフラッシュどころか



投資5Kでじゃんけん大会のみ



そだ

チュカ

クッキン

にゃこにゃん

コジPフラッシュ登場ありがと

(よっし~V山Pフラッシュわ
指つりますから)



移動



フッ(笑)




貞子行っちゃう(´ψψ`)



前々回13回‐前日4回



本日3回(単・2連鎖)



333G←止め方私みたいね(笑)




投資→14K(AKB含む)



439G‐擬似3~金呪

井戸周り金~

タイトル青

本‐青から~の

井戸閉まり~の

片手落ち~の

数字引き裂き~の

ハズレ





からの……



両手落ち~の



お尻浮くと



これが、
↓↓↓↓↓


3連鎖(10・5・5) ショボすぎる(-.-) 176G‐青壺から赤手紙 井戸閉まり~の 片手落ち~の デジャパニ 『中』からいっちゃったよ ぬいぐるみ……キレイ確認 絵……手形4こ確認 『大』……終わったチッ 全ツッパ あ!! 一箱だけだけどね(笑) 追開始 投資→20K 293G‐青壺から白手紙大 『キットクル』 ついでに、 赤文字の『きっと来る!』 擬似2で黒猫群 洋一ダメだ 掛け軸赤 ボタン通常だし、グレイね まさかの当たり これが ↓↓↓↓↓

2連鎖(10・5) ショボイショボすぎる (;´∩`)ハァ 120Gまで打って 残り玉持って移動 フッ ガロの鋼…… 720G~スタート これがさぁ~ 音が出てないんだよね~(--;) つまんないよねネ? ま~ あっとゆ~まにのまれれ~ 音出ないし 移動 こっからが チョロチョロ打っちゃったよ 早い話が、負けパターンねハハハ… ざっくりと まず…… 助けを求めてマリンちゃん♪ 助けて貰えず、溺れましたけど 投資→4K 一撃を夢みてガロファイナル 夢砕け散って(;_;) 投資→19K 沖海のマリンちゃんに…… 完璧溺れた 投資→6K 『呪怨』→初打ち 投資→2K あ~っはははは…… これだけ打てば負けるさ(-_-;) あ!! 最初、打ってたリング 9箱、下にあったけどね でもって、まだチャカチャカしてた どゆ事(・・;)? しょゆ事!(-Q-) 帰ろ 結果 投資→51K 回収→お盆休みが台無しと わかっちゃったアルよ みなさん 長々、読んでくれてありがとでした みなさん お盆休みわ、楽しんぢゃってね 私わ………… しょうゆかけご飯に降格 夜中のコピー劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

お馬鹿さんにつける薬下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)