記事詳細

パチスロ

エヴァ~魂

31 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



さてさて、時間もないから、良さそうな台

を早く探さないと…





(・・ )( 。。) キョロキョロ







ん??

今の時間、もう22時15分…

なのに、何この台??





本日、BB2回、RB0回で、合算が1/108

だって…

で、現在回転数も97回転でヤメてある…





何で放置なんだ?

よっぽどスイカやチェリーが

出なかったのか?





わかんないけど、とりあえず気に

なったからやってみよ





着席 スチャッ

   ↓

コイン3枚投入

   ↓

レバーON

   ↓

う、うごかん…

   ↓

ミサト『新世紀エヴァンゲリオン、

魂の軌跡、この次もボーナス、ボーナス』

(…だっけ?あんま覚えてないや…)





はい……

エヴァ、押すイチでフリーズ

…で、赤7BBゲッチュ





で、BB中も通常も、やたらスイカや

チェリーが出まくり…

100回転前後でRB2回、赤7BBが1回出た

トコで、閉店の時間と相成りました…





くぅ~

この台、も~ちっとやりたかった……

でも何で放置だったんだろ??





ま、仕方ないか…

エヴァは枚、流したよ





合計、エウレカ枚

+エヴァ枚=枚

…でした





-今日の結果-

◎投資:-50K

◎回収:+56K

◎収支:+6K





あの絶望的だった状況から、

か、か、勝てた………

危うく爆死するトコだった……





最近、忍よりもエウレカの方が

相性いいみたい

前は逆だったんだけどねぇ





でもホントに勝てて良かった…

ε-(´▽`) ホッ





では、またね ヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

エヴァ~魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報