記事詳細

パチスロ

今日は…

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
ばんちゃちゃ



れみです



今日も帰りにちょっとだけ行けたので、

に行ってきやした





ただーし

今日はは一切ございません

見せ場がひとつもなかったので……





なので、最初に言っときます…

今日のはつまんないよ…(笑)





今日打った機種たち…

・忍

・エウレカ

・クラジャグ

・ハピジャグ

…の4機種…





昨日とは違って、何か知らんけど、

今日の機種は出た台は全部1Kで出た

でも、ちとカニ歩きしすぎたからなぁ





(1)エウレカ、押すイチ、ジ・エンド

演出から赤7BB → BB終了後回転で

白7BB → 100回転回して

コーラリアン入らないのでヤメッ

→ 枚交換





(2)違うエウレカの台でコーラリアン

に入り、CM中に銀河号演出から赤7BB

→ コーラリアン単発だったのでヤメッ

→ 枚交換





(3)忍で青BB → ひさびさにガママ降臨

→ 月光セット、楓ちゃん来るも

上乗せGのみで引き戻しなし

→ 即ヤメッ → 枚交換





(4)クラジャグ、BB終了後、52回転で

またBB → その後、80回転回して

ジャグ連しないのでヤメッ

→ 枚交換





(5)ハピジャグ、BB終了後、17回転でRB

→ 100回転回して出ないのでヤメッ

→ 枚交換





以上、レシート枚、

合計枚交換

…でした…





使った金額も同じくらいだったから、

ま、トントンくらいかな

負けなかっただけ良かったかなって感じ





-今日の結果-

◎投資:-27K

◎回収:+28.5K

◎収支:+1.5K





まぁ、今日は1時間半しか時間が

なかったし、いろいろ打てて遊べた…って

感じだったから、ショボ勝ちだったけど

楽しかったよん

今日はあっさり…





今日の押すイチは~

台目のエウレカと、

G目によそ見して打ってたら、

ペカるよりも先にいきなりが揃って

ビックリしたハピジャグの2機種





相変わらず変なヒキ………( ̄- ̄)

つまんないでごみんよ





では、またね ヾ(⌒▽⌒)




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。