記事詳細

パチスロ

ヒキって

14 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





ちなみに今日はに行ってませーん

今日はだし、ちとでまったりんこ





最近、を書いてて自分でもよく

思うんだけど、私、押すイチって

すごく多いよーな気がする…





でも、そういう当り方をした時って、

その後が続かない(単発)コトも多い





何なんだろね?

どーせなら、違うトコにこのヒキ強が

出て欲しいわ…





一昨日のエヴァのロングフリーズには

自分でもビックリしたけど、いちばん

ビックリしたのは、忍でG目に

いきなりピンク7BB(強チャンス目)が

きてBBゲッチュ後、BB中1G目に

いきなり雷が鳴ってガママが降臨

した時……(* ̄ー ̄)





あれにはホンットに、びっくらこきまろ

…でした…





でも、そんな出方をしても、やっぱ単発

なんだよなぁ………( ̄- ̄)

こんなんじゃ、スロは勝てないよね





何か書いててよくわからんくなって

きちゃったけど、ふと今日、思ったコト

でした…





あ、そうそう

ずっと気になってたので、ちとの場を

借りて書かせて頂きます





けいちん、ドミ、ほたるへ

私の、読んでくれてるかわかんないけど

もし読んでくれてたら、スロ全に私のが

あるから、遠慮なく遊びに来てちょ

待ってるよん





んでは、また来週に行けたら、

書きま~す





またね ヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ヒキってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。