記事詳細

パチスロ

エタマ

27 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



おかしいっ

さっきエウレカで勝ってたハズなのに、

いつの間にかKの負けになってる…





よしっ 





もう時間もあんまないから、ジャグを

やろうかと思ったんだけど、

今日は何となくエヴァ~魂~(エタマ)を

やってみた





K投資 … 





赤7BBゲッチュ(σ・∀・)σ





よっしゃあー (`□´)





即ヤメしようかすごく迷ったけど、

とりあえず5~60回転やってダメ

だったらヤメよ…





…と思ってたら、53回転でまた

赤7BBげっとんとん





んで、50回転までまわしてヤメッ

エタマ、713枚、流しました





良かった……

エタマのおかげで助かった…

何とか今日はK勝てた





で、景品交換してを見たら…





あり??

お金足りにゃい………( ̄- ̄)





( ̄∇ ̄?)ハテ?





あ゛……… ∑(`□´/)/





サンドのトコにカード刺しっぱで

来ちゃった………( ̄∇ ̄)





まだあとK分、入ってんのに~





ダダダッε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノ





………





もうなかった…





久しぶりにやっちまったぃ……





-今日の結果-

◎投資:-29K

◎カードなくした分:-6K…

◎回収:+38K

◎収支:+3K





K勝ちが、自分の不注意でたった

+Kになっちった…





(ノ_‐;)ハア…





皆さんも、カードの取り忘れには

十分注意してぐだじゃい………





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

エタマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報