記事詳細

パチスロ

(2)波ニ乗ル

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



え~と、さっきのCMの時点でもう21時

だったので、もし取りきれなかったら

ヤバイ…

…と思って、そこから先はただひたすら

ブン回しだった為、はあと1枚しか

撮ってまへん





だから、このが最後…


『CM、一撃枚』 で、結局、最終的には、全部でBB回、 RB回が絡み、CM、一撃枚 出て、エウレカは終了~ もうその時、既に22時ちょっと過ぎてた ので、コーラリアンが残ってないのを 確認して、エウレカはヤメッ エウレカは枚、流しました ここでもうヤメて帰ったと思ったでしょ でもね、この時点でまだ-K負けてた から、ぬぁ~んと、エヴァ(魂~)の シマに行っちゃった……  閉店まで、時間あと45分 果たしてれみは勝てたのか つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(2)波ニ乗ルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)