記事詳細

パチスロ

(3)ニ、ノマれみ

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



う゛………

今日はダメな日なのか





エウレカ、

K投資 … 





…ま、またRB………





でも、

・1問目 → ×(自力失敗)

・2問目 → ○(自力成功)

・3問目 → ○(レントンナビ)

・4問目 → ○(レントンナビ)





Σ(`□´/)/ 

まさか





・5問目 → ○(レントンナビ)


『ひさしぶりの「×○○○○」』 コーラリアン、ストック個確定じゃん で、白7BB、赤7BB引き~の、RB2回 引き~ので、何とか700枚で終了 ここで即ヤメすればトントンだな… でもこの台、何か昨日の高設定、 据え置きっぽいなぁ… 迷ったけど、ちょっと追うコトにした そしたら、ボナが軽い、軽い 100回転ちょっとで白7BBが3回も出た でも通常からコーラリアンに入らないな どーしよ… コーラリアン中、ハズレも3回も出たし、 もうちょっとだけ……… ………( ̄- ̄) この考えが甘かった ま、またハズレに騙された……… 500回転までハマったので、出玉が なくなる前にヤメッ 枚、流しました…… 時間もあんまないので、ジャグりんこしに ジャグのシマへ  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(3)ニ、ノマれみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)