記事詳細

パチスロ

(2)フリーズ

24 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



う~ん…

やっぱり上乗せ、なかったみたい…





このコーラリアンで出たコインが

なくなったら帰ろ…と思った矢先、





Σ(`□´/)/ 





フ、フ、フリーズ引いちゃった……


『エウレカ最終回「星に願いを」』 フリーズは3月末に引いて以来、 今回で2回目だぁ~ 何度見ても感動もんっす… で、当然、また少年ハートも聞けた …ん…だ…け…ど……… ボナ、一切絡まず、きっちり5連分で 終了…… 獲得枚数770枚…… もう、その時の私、……… こんなんなってました ………( ̄- ̄) でも、CM8、770枚で終わって40回転くらい まわした時に白7BBゲッチュ 画面の枚数表示には、909枚と表示 されてまひた だから、今回のフリーズの記録は 909枚…ってコトで その後、100回転以内に赤7BBが 出てくれたので、もう時間も時間だし、 今回は50回転まわしてヤメ これ、合算確率も6以上だし、 もしかしたら設定5だったのかな? 何となくだけど奇数設定の様な気がした -昨日の結果- ◎投資:-6.5K ◎回収:+50.5K ◎収支:+44K これが今回のレシート

『CR沖海2:9476発、エウレカ:1162枚) ひさびさの大勝ちや~ 超うれぴ~ まぁ、フリーズ引いてあの枚数は ちとガッカリしたけど(前回はCM15、 1500枚くらい出たからね)、 でもまたエウレカの最終回見れるとは 思ってなかったから嬉しかったなぁ …というコトで… では、またね ヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

(2)フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)