記事詳細

パチスロ

(1)フリーズ

31 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



このはひさびさに来たんだけど、

エウレカ、また減台されとる…

しかも、誰も出てない…





でも無性にやりたくなったので、

とりあえずやってみた





2K投資 … 

弱チェリーからコーラリアンへ





で、CM1でRB…

CM2でもRB…

でもボナ絡まずになんなく終了~





ま、またか…

追銭開始じゃ~ 





2K投資 … 

ま、また弱スイカからコーラリアンに

突入ー 





そういえば、さっきのCM中の2回のRB、

2つともチャンス目から赤7頭のRB

だったなぁ…





ハズレも3回あったし、もしかしたら

これ、高設定??





で、さっきのCMはやっぱり単発に終わり、

でも100回転以内の通常時、こんなん

出ました


『ドミニク「レントン、お前は  何者だ?」』(画像悪くてすいまへん) で、その直後に、

『ひさびさチュドーン中段チェリー』 んで、赤7BBゲッチュ ………( ̄- ̄) でも、やっぱりノマレ始めた… あと少しで出玉がなくなる~ …って時に、ま、また弱チェリーから コーラリアンへ…… でも、今回は上乗せがあった感じ 一旦、CMが終了し、通常画面に戻って ちょっと経ったその時……… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

(1)フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)