記事詳細

パチスロ

(1)2スロ

10 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは




れみです





一昨日、やっと勝てたのに、




・昨日 … -23K

・今日 … -15K

・合計 … -38K




ヽ(。_゜)ノ





やっぱダメれみです





ホント、スロ、勝てないわ…

何で~?





あまりにも負け負けなので、今日、

生まれて初めて5スロならぬ、

「2スロ」というのに

行ってみた





2スロのフロアに行ったら、

「わぁ~」

…ってなった





だって、懐かしい機種ばっか

あるんだもん





緑ドン、絶対衝激、悪魔城ドラキュラ…





あまりにも懐かしくて、ホントは

全部やってみたかったけど、私は

迷わず緑ドンちゃんの台に座りました





緑ドンちゃん、ひっさしぶり~





1K投資 … 

ジャラジャラジャラ……





おわーっΣ(O_O;)

下皿が溢れそうな勢いでメダルが

出てきた





そっか……

2スロだから500枚も出るのか

初めてで、いつもの感覚でいたから

ちとビックリしたよ…





その台、本日BB回、RB回で、

現在回転数が310回の台





みんな1機種につき、1台ずつしかないから

とりあえず緑ドンちゃんをやってみた





そしたら、座ってすぐ高確になり

ドンちゃん静止 → BB





もちろん万里に入ったけど、

キュポらない…





残りがあと10里って時に、葉月ちゃん

カットイン → ドンBB

でもドン揃いはしなかった…





万里に戻って、また青スケかぁ…

1連目もそうだったけど、ロンとか

全く出てこにゃい…





…で、キュポらず2連で終了…





でも万里終了後、70回転くらいでRB

高確じゃなかったけど、万里に入り、

今度は黄スケだ

ちょっと期待したけど、1連で終了…





ダメだ、こりゃ





ドンちゃんは250回転くらい回してヤメ

でも、この時点でメダルは1箱弱くらい

あったから、1000枚近くはあった

んじゃないかな





2スロにエウレカもあったから、

ちょっと練習がてら、エウレカをやりに

席を移動した…





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(1)2スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンの関連情報