記事詳細

パチスロ

(1)少年

14 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





昨日、にて今日リベンジやると

書きましたが~、





仕事帰りに行った為、ま、また

台取れず……

(ま、今の時期は当たり前か…)





でも、何で操ちゃん、あんなに人気が

あるのか、私にはわっかりましぇ~ん





? ヽ(。_゜)ノ ?





で、今日は忍やろうと思ったのに、

忍も満席……





珍しいこっちゃ





………( ̄- ̄)





もうエウレカしかやるの、ないじゃん





でも今日はエウレカも、ほぼ満席…

角台しか空いてにゃい





データ見たら、こ、これはひどい

夕方なのに本日BB回、RB回、

合算確率1/698で、現在回転数788回…





迷った…

これ、もしかして死亡台??

それとも、これから爆発する

お宝台??





とりあえず、途中でコーラリアンに

入ってない様だったので、天井目指して

やってみるコトにした…





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(1)少年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)