記事詳細

パチスロ

み~さ~お~

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
たびたび、どーも





れみでし





   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ News REMI│
┴───────┴


REMI 「News REMIの時間です」





………





私もパクリ………( ̄- ̄)

パクリのパクリのパクリ(笑)








REMI 「れみさん、今日は操ちゃん、

    初打ちだったそうで」


れみ『んだよ だから何?』





REMI 「さっきは相当お怒りの様

    でしたが、ホントにもう

    操ちゃん打たないんですか?」


れみ『………』





REMI 「やられっぱなしで

    いいんでちか?」


れみ『フ、フンッんじゃ、

    あ、明日、リベンジじゃっ』





REMI 「おぉ~それでこそれみ」


れみ『うっしゃあー』





REMI 「…というコトで、れみさんは

    明日、操ちゃんのリベンジに

    行かれるそうです」


れみ『おい 最後にちといい?』





REMI 「はい、どぞ」


れみ『整いましたっ』





REMI 「Σ(`□´/)/ 」


れみ『操の無限ARTとかけて、

    ヘビースモーカーのれみと

    ときます』





REMI 「そ、その心は?」


れみ『どちらもスッパーラブ

    (スーパーLIVE)』

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○





れみ『れみっちですニコッ』


REMI 「………( ̄- ̄)」








…だみだ、調子わり……





お後がよろしくないよ~で……





操にヤラレて頭パッパラパー…



 ヽ(。_゜)ノ 



…のれみでした





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

み~さ~お~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。