記事詳細

パチスロ

(2)少年

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



とりあえず、K投資したところで、

コーラリアンに入り、上乗せもあり、

CM2へ





で、CM2の途中で~、


『おっ ひさびさの中段チェリー』 赤7BBと思いきや、白7BB… ちとガッカリ… BB中に7は揃わず、とりあえずさっきの コーラリアンに入り、終了…… で、お決まりの全ノマレ… でも他に空いてる台ないから、 もうちょっとだけやってみよ~かな K追銭 …  白7BBゲッチュ BB中も7揃わず、すぐコーラリアンに 入らなかったけど、何か40回転くらい まわしたらコーラリアンに入った で、コーラリアン(AT)中に、

『初めて見た 黄色ナビ』 こりはRBでした…… 最近、自力は○2つが限界… レントンナビもなく、コーラリアンGET ならず…… んで、またCM2に戻り、そしたら 第1段階上の音楽になってた 何で? ま、よくわからんけど、CM2を消化… 「あぁ、これでおしまいかぁ…」 …と思いながら、CM3を消化してたら、 また白7BB出たー それが、この白7BB、7をテンパイ させた時に、 「ピロリロリーン♪」 …ってなったぞ セブンフラッシュじゃーん つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(2)少年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)