記事詳細

パチスロ

操?エウレカ?

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



皆さま、こんばんは





れみです





今朝、あれから抽選に漏れ、結局

操ちゃんの台確保、出来んかった…





せっかく並んでまでやりたかったのに…

ヂグジョ~





で、結局、いつものエウレカへ……







今日のエウレキャ、エラい使いました





よくコーラリアンに入るので、

追銭、追銭…ってやってたら、

気付いたら-23K……





あと2Kやって出なかったらヤメよ…

…と思っていたら、や~っと赤7BB

ゲッチュ、でけた…





そのBB中に何とか白7が2回揃い、

コーラリアン突入~





曲も第1段階上の曲に変化し、

CM中に何とか白7BBを3回、RB1回引き、

そしたらCM4で機体変化&少年ハートが

かかった





CM中のBBでは白7は一切揃わなかったから

たぶんレア小役の上乗せだったんかな?





でも今日のエウレカ様はイマイチ

だった様で、


『一撃999枚1000枚にあと1枚足りず』 でも最初に弱チェリーから頻繁に コーラリアンに入ってたから、 ついつい続行してしまった…… そしたらまたいつもの如く、急に ハマリやがっちゃって、結局、 半分以上ノマレた…… 何か急にやる気をなくし、386枚 だったけど、何とか流しました… この台、中間設定だったんかな 今日のエウレカ、疲れました… で、まだ時間があったので、店内を 歩いてたら、2027 NEOを発見 ちょうど「ニーナ、最近どうしてんの かな~」なんて思ってたから、 何となく今日はちと打ってみた …… ニーナ、元気きゃ?? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

操?エウレカ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)