記事詳細

パチスロ

操の台取り

18 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよ~さんです




れみです




今日は仕事は休みです

実は私、に並ぶのは嫌いな人

なんだけど、すんごく久しぶりに

今、前で並んでます




何でかって?

そりはもちのろん

操ちゃん、打ちたいから




あんま良い噂は聞かないけど、

まず一度、自分で打ってみたいからね




割と前の方に並べたけど、でも

先着順じゃなくて抽選なのよね

私、クジ運悪いんだけど、だいじょぶ

かな…(ちと不安…)




私、昔は結構、で知り合いとか作って、

情報交換とかしてたのさ

でも信頼してた人に騙されて、

すんごく危ない…(( ̄b ̄*)ナイショ)、

いや、嫌な目にあって以来、ずっと

女一匹狼で1人で行動してたんさ




でもさ、1人で並んでると、必ず

前後のニイチャン or ニイチャン達が

話しかけてくるわけ( ̄- ̄)




ハッキリ言って…、ウザイ

もうあんな思いしたくないから、

極力、では誰とも話したくないし、

知り合いも作りたくないんじゃ




なので、ここ何年か朝並ぶという

コトはしなかったんだけど、今日は

操ちゃん、一度打ってみたいから

別じゃい




だから、誰からも話しかけられない様に

今日は私なりに対策をしてきた




まず深めの帽子をかぶり、で

かけてる予備のダサダサメガネを

かけ、こんな暖かくて季節はずれ

なのにマスクしてきた(笑)

(ハイ、皆さん、想像してみてね)




きっと、これで、「変なヤツ…」

…って思われるだろうから、誰にも

話しかけられんだろ…(* ̄ー ̄)

…ってか、今んトコは話しかけられて

ないわさ(笑)




操ちゃん…、打てたらいいな~

番長、大好きだったからなぁ~、私




あ、私のなんて見てくれてるか

わかんないけど、に行けないので

ちとここで…




ゆうさん、以前はど~もすみません

あれから調子はどうですか?

先日の、RBのPTとバレエメカニック、

特にRBのPTがイマイチよくわからなかった

ので、すっごく参考になりました




ゆうさんの、私、ただ今

愛読中 -y(^o^)..oo○




では、また夜に続きを書きます

ヾ(⌒▽⌒)




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

操の台取りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。