記事詳細

パチスロ

(1)20ニーナ

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



初代2027は打ったコトなかったんだけど、

2027IIは相性良くて、結構打ったっけ





3K投資 … 

RBゲッチュ





でも低確からだったので、BM入らず…





コイン、あっちゅー間になくなり、

追銭開始ー





3K追銭 … 

RBゲッチュ





また低確からのため、BM入らず……





う~ん…

割と早い回転数でRB引けるものの、

低確からだからなかなかBMに入らない

のかな…?





あと4K追銭してダメだったらヤメよ…

…と思っていたら、追銭3Kで、

ま、また低確からRB…





BM入らず……





でも、RB終了直後にまたRBを引き、


『BM確定や~』 9K投資で、やっとこさBM突入~ ………( ̄- ̄) チカレタ… でも、今回は何とかうまくハマってくれて

『141G、270枚のトコまで来た』 で、またRBを引いたんだけど、 RB中、青ランプだったけど、何とか 継続してくれて、またこれがハマリ、

『315G、513枚まで来たよ』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(1)20ニーナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027II NEOの関連情報