記事詳細

パチスロ

(2)20ニーナ

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



どこまでハマるんかい……





…って感じだったんだけど、結局、

そのおかげでここまで来ました


『511G、763枚……』 ホント、取りきれないかと思ったよ… このちょっと後にRBを引き、BMに 入らなかったし、何しろもう時間が ねー  で、クレジットも精算し、即ヤメッ ずいぶんハマったから、次のRBは すぐ出たかも…で、もうちょっと やりたかったけど、2027 NEO、 782枚、流しました~ ………( ̄- ̄) でも、やっぱり楽しいには楽しいけど、 2027は、最初にBMに入らないと、 投資金額が結構いっちゃって、キツイ 機種だよなぁ… あと、時間がない時の20ニーナ様は お勧め致しません…(笑) ま、今日はストーリー結構見れて、 楽しかったコトは楽しかったけどね 今日はエウレカと2027 NEOで、 合計1167枚でした…… あ、今日はカードに貯玉した為、 レシートのはありましぇ~ん -今日の結果- ◎投資 … 34K  ・エウレカ … -25K  ・2027 NEO … -9K ◎回収 … +23K ◎収支 … -11K ………( ̄∇ ̄) 負けてんじゃん…… 今日は何かエウレカも2027 NEOも、 ダラダラモードでちと疲れた…… 操ちゃん、いつになったら打てるんかな ……今日、打ちたかった…… おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(2)20ニーナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027II NEOの関連情報