記事詳細

パチスロ

負け負け

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





今日、仕事帰りにに忍やりに

行ってきた





通常から月光入るも1セット、

引き戻しなし、上乗せもなし

どうやら、私は昨日の忍で終わった

ようです





その後、ジャグも打ち散らかし、

何と、-46K……





もうダメ……

何でこんなに勝てない??





にはあと千円札3枚しかにゃい…





ダメ元で、最後にエウレカをやったの

そしたら、1Kで赤7頭のRB…





ガックシ…

当然、ハズレ





でもすぐに、ま、また赤7頭のRBが来た





1問目 … ハズレ





2問目 … えっ レントンナビ??





3問目 … ま、またレントンナビだ…





そう

4問目と5問目もまさかのレントンナビで

『×○○○○』でした~

\(@⌒▽⌒@)/





ラッキ~(* ̄ー ̄)





で、CM入って第1段階の音楽に変わり、

そしたらすぐ白7BBが来て、BB中も

1回白7が揃い、その後、赤7BBも

来たけど、もう多分ストックないや…





な~んて思ってたら、CM中に少年ハートに

音楽が変わった…





Σ(`□´/)/ え゛っ





途中で音楽変わるのは初めてだったので

ちと、ビックリ





でもボナはもう絡まなくてCM8止まり

だったけど、ひさびさの少年ハートに





「じ~ん」





…ときました





で、結果はこれ↓


『ひさびさの一撃、1012枚』 んで、200枚ほどノマせてヤメッ せっかく出たけど、その前に使った金額が デカすぎてまた負けちった… -今日の結果- ◎投資:-46K ◎回収:+16K ◎収支:-30K… ………( ̄- ̄) もうダメ… 疲れた… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

負け負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)