記事詳細

パチスロ

(4)シノビストれみ

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



何か、期待持たせちゃったけど、

何とかBB1回、RB1回絡んだけど、

この月光、他の上乗せナシ、

引き戻しナシ…で、最近のガママの

時のお約束、また1セットで終了…


『たった479枚でおちまい…』 でもね、この台、その後150回転以内に BB出たんだよね その時点でBB7回、RB2回、合算確率も 110分の1 BB終了後のよしぱすも全部銀ぱす だったし、これ5だろ? 銀ぱす7回連続で出て、もし1だったら 銀ぱすの信頼性は全くないっちゅー こっちゃ で、5だと思って、爆発を信じて続行 したさー 途中、また特リプ → 昼背景 → チャンス目が何と、立て続けに 3連チャン… これ、どれか月光に入るんじゃね? …って思ってたら、またBB…… 他にチャンス目バンバン来たけど、 一向に通常時から月光に入らない こりゃ続行してたらノマレるな…と 思い、ちょっとやってヤメッ 2台目の忍、BB8回も出たけど、 たった611枚でした… やっぱ3の方が、通常時から月光に 入りやすいし、勝ちやすいね 5は爆発する時は大爆発するんだろう けど、やっぱダメだな 通常からホント、全く月光に 入らないんだもん -今日の結果- ◎投資:-36K ◎回収:+37K ◎収支:+1K… で、これが今日出た、忍のみの レシート

『上:1台目の忍、下:2台目の忍』 今日の一撃は1485枚、忍での 1日の獲得枚数は1892枚…でした くぅ~ ぴ、ぴよに負けた… ちょっとまだヒキが弱すぎた… ジャグで爆死しそうになって、忍で また取り返して何とかプラス… たったプラス1Kだったけど、今日の 忍はひさびさに1000枚超えて 上乗せもあり、楽しかったっす 今日の稼動時間4時間、時給\250… 楽しかったけど、首と腰、余計に 痛くなった… …チーン…( ̄∇ ̄) 次、また頑張ります Thanks おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(4)シノビストれみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報