記事詳細

パチスロ

お知らせ

24 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



ご覧の通り、もう今月、がヤバイっす

限界です……





ちょっとね、もうスロ&パチ、

しばらくヤメます

禁ではなく、しばらくヤメる





このままじゃ私、生活出来なくなって

しまうから





みんなには黙ってたけど、私、いちおー、

養っている身なので、こんなんじゃ

ホントにダメなのよ





なので、しばらく落ち着くまでは、

スロ&パチを封印と共に、勝手ながら、

掲示板もも、しばらくお休み

させてもらいますね

(実践ないとも書けないし…)





みんなとスロ話とかしてると、決心が

鈍ってしまうから…





ホントにごめんなさい

だからみんな、心配しないでください





休むと言っても、みんなに会いたく

なったら、またフラ~ッと遊びに行くかも

しれないし





前みたいに退会はしないから、その点は

安心してください

ヤメるわけじゃないからね





でも、もし私に何か聞きたいコトが

あったら、お知らせは設定して

おくので、にして私によびかけて

ください

そういう時は、私もちゃんと返事は

しますので





ではしばらくの間、皆さま、お元気で





P.S.

大体のコトはに話してあります

忍Battleのみんな、またごめんよ~

理由がこんなんだから、ちょっと

私はしばらく出来ないわ…

許してくり…





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。