記事詳細

パチスロ

ちとひと息

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよーさんです





れみです





久しぶりのでし







実践ないから、ちと実践は

書けないんだけど……







  ∧_∧
 (´・ω・) ショボーン…
  (∩∩)







ちょっち息抜きに書いて

みました







あ、気持ち的には、まぁ何とか

立ち直ってきたので、掲示板の方は

ボチボチ出没してます…







今日からアチコチので

『押忍操』が

導入されまんなぁ~ (*´▽`*)







忍も大好きだけど、今、

私がいちばん打ちたい機種







いいな~

私も打ちたいなぁ~







       ∧_∧
ショボーン… (・ω・`)
       (∩∩)







シェイクII、新吉宗でコケ…、

忍は1年半近くたった今も

まだ設置されてるから、大ヒット機種

…になるんじゃないでしょーか







…で、デコトラ、鮪でまたコケて、

まだ打ってないから何とも言えない

けど、大都さん、このBIGタイトルの

操ちゃんでもしコケたら、ちと

ヤバイよね……







でも、忍同様に期待はして

おります







まぁ、こんなワタクシも、

たぶん来週くらいからはに

復活出来る…と思いまふ







実践…、はよ書きたいだわさ…







/  / /  / / / /
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒丶) / /
  (__( _)
"゜"""゛""゛゛"゜"""゜゛゛゜"


自分に…

『あと少し頑張れよ』







おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ちとひと息へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。