記事詳細

パチスロ

(2)VS~最終戦

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



え~、最初に行ったは忍が

全滅っぽかったので、そこから割と近めの

サブに移動し、忍を見に

行ったんだけど、全台ノーボーナス





う~ん…

悩んだあげく、やっぱりジャグを

やってしまいました(笑)





んで、良さげな台があったので、

とりあえず着席 





2K投資 … 

ペカッ

BB、ゲッチュ





で、50回転以内にまたBB

そのBB後にまた50回転以内にBB





今、思うと、ここで80回転までまわして

ヤメときゃ良かったのに、今日が

最終戦というコトで、ここでもっと

出しておかないと…と思って、

続行しちゃいました





出てはのまれ…を繰り返し、

オマケに変な回転数でコインなくなった

から、同じ台に2K、追銭しちゃった





結局、ジャグはそれから出なくて、

2時間も粘って疲れだけが残っちったぃ





ジャグはあきらめ、やっぱり忍を

やりたかったので、忍のシマに

行ったさ~ 





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(2)VS~最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)