記事詳細

パチスロ

(2)VS~2回戦

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



エウレカ、誰も出てないからや~めた

さぁ、いつもの様にジャグりんこしよ





このはハピジャグはないのかぁ…

んじゃ、今日もまたアイジャグを

渡り歩きますよぉ~





1台目 … 132回転で捨ててあった



1K投資 … 

ペカッ

BB~





BB後、49回転でRB

RB後、50回転までまわしたけど、

急に小役揃わなくなったのでヤメッ





ジャグのシマ、ウロウロ………

(((‥ )( ‥)))





おっ

2台目 … 388回転で捨ててあった



2K投資 … 

ペカッ

またBB~





BB後、よく小役が揃ったけど、ジャグ連は

しなかったなぁ…

130回転までまわしてヤメッ





3台目 … 何と859回転までハマってる

いちお~、やってみるか(笑)



1K投資 … 

うぉっ

またまたBB~





ハマってたからジャグ連しないかな~

なんて思ってたらとんでもない

小役があんまり来なかったけど、

80回転までまわしてヤメッ





………( ̄- ̄)





この戦法、心臓に良くないし、

台選びに慎重になりすぎて、何か

すごく疲れる…





もぉ、何か疲れたから今日はいいや





結果、ジャグは、

・1台目:投資1K → 299枚

・2台目:投資2K → 155枚

・3台目:投資1K → 86枚





3台目、86枚って…

箱に入れても底がスカスカで見えるから、

恥ずかしいので両手ですくって

持ってったよ





ジャグの合計、投資4Kで540枚…





いつもならこんな戦法、

『絶対に』

やらない私…





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(2)VS~2回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)