記事詳細

パチスロ

(2)散らかした

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



アイジャグのシマを渡り歩くも

ジャグ連せず、今日は大苦戦





やっとこさ25.5K回収したけど、

投資がかさんで3.5Kしかプラスに

ならんかった………





やっぱ連休前だから、どこのも

あんまし出してないねぇ…





エウレカなんて、モロ回収台になってた

………のに、15Kも使った私





もぉ~

私って、お・バ・カ・さ・ん







……………





もうエウレカはそろそろダメかな~

また封印しなきゃ………







エウレカ ……… -15K

忍 ……… -9K

アイジャグ ……… +3.5K







はい、今日も打ち散らかしました







-今日の結果-

◎投資:-46K

◎回収:+25.5K

◎収支:-20.5K







………( ̄- ̄)





ま、また負けた…

Battle終わると、激弱れみになる





…………… チッ









あ、そうそう……………





GW明けくらいから、忍好きの

レス友5人と、みんなで忍ONLYで

Battleやる予定でし





うっふっふ~

一度、忍の機種だけでBattleを

やってみたかったのよぉ~(*´▽`*)



今から楽しみだわぁ(〃^ー^〃)





何か最近、Battleにすっかり

ハマっちゃった





何か目的があって打つのって、

楽しいよね

またルールは後日…というコトで





その前に、勝ち作っとかないと

大変だわさ





忍は出れば爆勝ち出来るけど、

月光に入らないと爆死機種だからね~

また頑張らなきゃっ





では、またねヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(2)散らかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)