記事詳細

パチスロ

(1)VS~2回戦

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



皆さま、こんばんは



れみです





今日は2回戦というコトで、仕事帰りに

に行ってきました





に入った瞬間、



Σ(`□´/)/



…ってくらい、出てない匂いプンプン…





でもなぁ~、ココくらいしか行けるが

ないんだよなぁ…





仕方にゃい…

また今日もセコい戦法でいくか…





私は今日は忍は封印だから、

それ以外の機種…

何がいいかなぁ





そーだ

今日、おみくじ引いたらお勧め機種が

エウレカだったんだよね~

(…でもエウレカで勝てるのか?)





ま、いーや

とりあえず、エウレカやってみよ





客が飛んでるので、あまりまわってなくて

データがイマイチよくわからん

なので、超てきと~に着席 





そしたら、3Kでこんなん来た


『踊ろうニルバーシュ』 中段チェリーで赤7BB でもBB中、白7揃わず… でもまたすぐ、17回転後に白7BB 今度はBB中、白7が揃い、 コーラリアン(ART)1セット 何かのまれそうだったので、ART終了後、 32Gまわして即ヤメッ エウレカ、投資3Kで593枚、流したよ ………( ̄- ̄) しょ、しょぼい… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(1)VS~2回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)