記事詳細

パチスロ

(3)VS~最終戦

18 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



忍のシマに行ったら、4台中、

1人のニイチャンがやってるだけ…

しかもそのニイチャン、1000回転超えて

ハマってるし~





(きっと天井狙ってるんだな…)





…と思いながら、私はその隣りの

本日ノーボーナス、576回転ハマってる

台に着席 





5K投資 … 

からRB…





ま、ハマってる台にありがちな展開





でも、RBで出たコインがなくなる寸前の

93回転目でいきなりピンク7BBが揃った





ほよ?(・_・)?





意味がわからんかったけど、まぁBBを

消化し、高確中に



「チャンス目出ないかな~」



なんて思いながらやってたら、

来た来た、チャンス目





お願い(*・人・*)

月光に当選しててくり





…と、祈りながらやってたら、

ラウド軍対決演出へ





4回戦まで行き、疾風、負けた…





…と思ったら、楓ちゃん登場





ニャハハ~

月光に入りやした





…で、最初は3セット、30Gの上乗せが

1回だけ…

でも、引き戻したのでビックリ





そ~し~た~ら~、





引き戻した月光の途中で楓ちゃんに

チェンジし、

ひさびさに見ました


『楓ちゃんの忍之一字、150G上乗せ』 うほほ~い とりあえず良かった、出てくれて… その後、上乗せは10Gとか30Gのショボイ 上乗せばっかだったけど、BBが 絡んでくれた

『この時点で601枚』 ちなみに隣りのニイチャンは、 ちょうど1200回転ピッタリでRB引いて 撃沈されてました… 1200回転ピッタリ…って、何かあまりにも 可哀想で私、顔を見れなかったよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(3)VS~最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報