記事詳細

パチスロ

(3)BT6戦目~天国と地獄

59 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき





お~っとっとと

ジャグを通り越して忍に行くトコ

だった………(笑)





ジャグ、今日も2Kずつ渡り歩くも、

ハズレばっかり





いや、初当りは2Kで引けるんだけど、

ジャグ連しない台ばっか

(だからハズレ台)





ジャグでひさびさに16Kも使って

しまった~





最後にやったジャグが、かろうじて

3連チャンしてくれたからまだ良かった

けど、今日はヒキが弱すぎた感いっぱい…

…だった





今日はいいトコなしだったにゃあ…





いつも『負けれみ』なのに、ココ3日間、

ちと勝ちすぎたんだよ、きっと





何かこの先、負けが押し寄せてきそうで

怖いですぅ~





-今日の収支-

◎投資:-36K

◎回収:+16.5K

◎収支:-19.5K





昨日まで天国、今日は地獄

…を味わったというお話でした





今日は出なかったから、もぉ書くコト

ないやぁ~





ニーナ、ごみんよ~

平均下げちゃった…(* ̄ー ̄)

明日はちと稼働出来ないため、

私のbattleはこれにて終了~





最後は勝ちで飾りたかった

んだけどね

ちと、3連勝して調子に乗りすぎた…





私は今回、6戦中、4勝2敗でした

ま、今までの私に比べたら、上出来だろ





あ、最後に…、

こんな私のくだらないをたくさんの

方々に読んで頂けて、しかもたくさんの

ポチまでして頂いて、ワタクシ感激

しております





おかげさまで、今日、スロランキング

1位になれてとっても嬉しかったです

どうもありがとうございました





きっと、これで最後だと思うけど…





またこれからもコツコツとを

書いていきますので、どーぞよろぴく





では、またねヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

(3)BT6戦目~天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)