記事詳細

パチスロ

(2)BT6戦目~天国と地獄

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



赤7BB終了後、「リ・リ・」で

レントンが



「ねだるな勝ち取れ」



と言って、自力正解でART、GET





わぉ

1個ストックでけた





でも、ボナ1度も引けず、CMもきっかり

5で終了………( ̄- ̄)


『C-MODE5、652枚で終了…』 でも、CM中、白ナビのハズレが3回も 来たから、もう少し様子みよ …と、今日は続行しました  その後、ボナはすぐ引くんだけど、 引けども引けども、バケばっか… BB1、RB7……… 7回のRB、今日は全部×… 追銭してたら20K、あっちゅー間に なくなった………( ̄∇ ̄) き、今日はエウレカだみだ…(/-_-\) やめよ……… 逃げる様にジャグのシマへ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(2)BT6戦目~天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)