記事詳細

パチスロ

(1)BT6戦目~天国と地獄

18 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです





え~っと、今日はタイトル通りでぇ~、





『わたし、まけましたわ(by 回文)』





それじゃあ、れみの負けログ

スタート~





今日も午前中はちとでゆっくりして、

にはお昼頃に行きました~





今日は昨日と違う、いつもの割とから

近めのへ





昨日の忍、出たには出たんだけど、

すんごく疲れたので、今日はまた

エウレカやりに行った





相変わらず客飛んでるし~





嫌な予感………( ̄- ̄)

今日は何か負けそうな気がする





いかん、いかん

最初からそう思うなら帰りなさい





…と自分に言い聞かせ、少しやる気に

なったところでエウレカの台に着席





2K投資…

白7頭のRB…





……でも当然、不正解





次っ





2K投資…

また白7頭のRB…





……当然、また不正解…

しかも全部×…





………( ̄∇ ̄)

な、なんか今日は…

ヤ…バイ…か…も…





{{ (>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(1)BT6戦目~天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)