記事詳細

パチスロ

(3)BT5戦目~やっぱ忍やねん

30 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



んで、この月光に入ってすぐ、

ひさびさのBBがやっと来た





初めて月光中にBBが絡んだよ





で、また月光に戻り、またすぐに

BBが出た





でも、この月光もま~ったく

上乗せなし





この月光も4セットだったなぁ

んで、引き戻しも2回あった





3回目の月光は858枚…





……………(* ̄ー ̄)





もお、イヤじゃ

何なの?この台………





でもね、いつやめてもいい様に、

ドル箱に詰めながら打ってたら、

何だかんだで、2箱弱、たまってた

(実は私、ドル箱かかえて打つの、

 好きなんです)





今日の履歴はこんな感じ

↓↓↓↓↓





↑ ■
新 ■■■■■■■■
  ■
  ■■■■■■
古 ■
↓ ■





今日出たのは、BB6回のみ

RBは0回





月光は3回入り、突入状況は、



・1回目 … BB終了後すぐ

・2回目 … 特殊リプからチャンス目で

・3回目 … 低確から





よしぱすが出たのはBB6回中、3回で、

ALL偶数1回、ALL奇数1回、バラバラ1回





………………( ̄- ̄)

やっぱ、わけわからん





あ、今日の出玉は1825枚でした





今日の忍打ってたら腰が痛くなり、

大変お疲れモードだった為、間違えて

レシートの撮るの忘れて、カードに

貯玉してしまった為、


これで許してちょ -本日の結果- ◎投資:-1K ◎回収:+36.5K ◎収支:+35.5K 今日の忍は、とても疲れまひた お疲れモードで打ってた為、今日は サボっちゃってごみんなさい ほな、さいなら………( ̄- ̄) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

(3)BT5戦目~やっぱ忍やねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報