記事詳細

パチスロ

(4)BT3戦目~行こうニルバーシュ~

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



私の隣りにおばさん、その隣りに

おじさんが座ったんだけど、この

オバチャン、目押し出来ないみたいで

やスイカを取りこぼしまくり





すかさず、おじさんが変わって

目押ししてあげようとするんだけど、

こ、このおじさんも目押し出来ない

みたい…





そ~し~た~ら~、





このオバチャン、レントンの



「ねだるな勝ち取れ」



で、何とテキトーに押したら正解して、

自力でARTに入れちゃった





もぉ、ビックリ





更に驚いたコトに、その自力ARTの

途中でフ、フリーズ引いたった~

ヽ(。_゜)ノ





私、唖然…(*゜□゜*)





すごいヒキだなぁ…

このオバチャン…





フリーズの赤7BBが終わり、

コーラリアンに突入し、更に、

また更に驚いたコトに、またARTの

途中で

赤7 → ピロリロリーン

→ セブンフラーッシュ





で、BB中も7が3回も揃った…





私、またまた唖然(*゜□゜*)





ま、まだCM2なのに、少年ハート

かかってるし



で、次のCM3で、もうチャールズに

なってるし~





………( ̄∇ ̄)

どんだけストック貯まってんねん





でも、私もオバチャンがそうしてる間に

赤7BBが先日のノーマルタイプの台

みたいに、ジャグ連の様に3連チャン

して、その時点で2箱積んでたから

辛うじてまだ余裕だったけど、

もし出てなかったら、きっと心折れて

逃げてただろ~な~





しかも、オバチャン、目押し出来ない

から、その度に私が目押ししてあげて

オバチャンの台と私の台、2台分を

常に見るハメに…





そしたら最終段階の太陽の何とかって

いう曲になって、さすがに私の手も

プルプル震えたさ~





私だってこんなんなったコトないし





でも、そうこうしてるうちに、私の台も

またコーラリアンに入り、途中でRBを

引き、そしたら今度は私の台が

ピロリロリーン ってなった





ま、まさか

これがセブンフラッシュ∑(`□´/)/





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(4)BT3戦目~行こうニルバーシュ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)