記事詳細

パチスロ

(3)BT3戦目~行こうニルバーシュ~

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



ただ今、帰りました~

今日はちと早めに、帰宅~



私のくだらないを見てくださってる

皆さま、お待たせしてしまって、

すんまへん



そして、いつもありがとうございます





本題に入る前に、先ほどは外で

書いてたので、慌てて書いたのか

間違えちゃったみたい





まずタイトルからして違っちゃった

私は今日は3戦目でした(笑)





あと、(1)の写真の下に書いた

クラジャグの合算確率の補足として、

7を揃えた時点での確率を書いたので

2分の1と書きました



ホントはボナ成立はレバーON時なので、

1分の1ですが

まぁ、軽く流しちゃってくだされ(笑)





さて話を戻します

角台のエウレカに投資するコト3K





3K目にこんなの出ました


『初めて見たなんじゃこりゃ?』 コーラリアンでした で、もうすぐCMが終わるって頃に、

『赤7BB出た』 そしたら、よくレア小役が来る来る 途中、第1段階の曲にも変わり、 BBとRBを何回か絡み、 (すいまへんもう回数わかんなく なっちった…) ニルバーシュのまんま、何だかんだで CMが10連続いてしまった

『C-MODE10、一撃1093枚GET』 一撃で1000枚超えたのは、すごく 久しぶりだなぁ~ コーラリアンが終わっても、この台、 通常時に単発でもよくARTに入るなぁ 高設定なのかな? でも、これはたぶん6じゃないと思う チャンス目からのRBは赤ばっか だったから、たぶん奇数設定だとは 思うんだけど、3と5のどっちだろ? そしたら、私がコーラリアンが 終わった頃に、隣りとその隣りに 人の良さそうなおじさんとおばさん が座った つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(3)BT3戦目~行こうニルバーシュ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)