記事詳細

パチスロ

(6)BT3戦目~行こうニルバーシュ~

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



で、その結果が、これ


『×○○○○う~ん、おしい』 1回目もレントンが出てくれれば 全問正解だったのにな~ 途中の履歴はこんな感じ

『これ見て皆さん、設定わかる?』 んで、またBBを絡めて、第2のは こういう結果に

『C-MODE7、一撃1010枚GET』 でも、今思えば、もし全問正解なんて してたら、友達との約束断るハメに なってたかも… だから、これでちょうど良かったのかも …と思った 私が途中、台の履歴のを撮って、 友達に頻繁にしたりしてたら、 おじさんが「で台の状態とか何か わかるのかい?」とかいろいろ 聞いてきたので、ちと焦りました 「…ホントに初心者だったんだなぁ…」 結局、オバチャンの連チャンは18連で 終わり、一撃2100枚ほど出してたよ でも、オバチャンの台はハマリが ちとキツかったから、たぶん中間設定 だと思った 私もこないだフリーズ引いた時、 終わった後に600枚ものまれたから、 おばさん達に教えてあげたら、 おじさんとおばさんが、 「おネエちゃん、いろいろありがとね」 と言って、お礼に…と、私にジュースを 買ってきてくれた いや~ そんなつもりでやった訳じゃなかった んだけど、何か嬉しかったな 自分の台も出たし、おばさん達も のまれるコトなく即ヤメで帰ったし、 何か今日はすごく楽しかった日でした オバチャンがやってた台、その後、 違う人がすかさず座ってやってたけど、 やっぱり800回転くらいまでハマってたよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(6)BT3戦目~行こうニルバーシュ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)