記事詳細

パチスロ

(1)波ニ乗レミ

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



レミチソ……

いや、れみちんです





実はね…、一昨日(16日)ね…、

にひさびさに行ったんだけどね…、

サボっちゃったので、今日

まとめて書きま~す





まずは16日(火)の実践から





16日は忍はやらないで(…ってか

最近の忍、全く設定入ってないし)、

だんだんとに乗れてきてるエウレカを

会社帰りにちとやりました~





エウレカも、最近ではちょっと

客飛び状態ですな





ま、い~や

設定悪くても出るときゃ出るのが

ART機の醍醐味





どの台も朝からあまりまわされて

ない様だったので、まぁ適当に着席





1K投資

いきなりthe END演出から赤7BB

げっとんとん





でも、いつもの私のエウレカのお決まり、

全のまれれ~~~





追銭1KでCM → 単発…

追銭2KでCM → 単発……

追銭2KでCM → 単発………

追銭1KでCM → 単発…………





CMばかりでボナ引けず、頭きて

ヤメちゃった





BB確率(合算じゃないよ)は、

450分の1…

これってやっぱ低設定だよね





CMにやたら入るので追いかけた

んだけど、ボナ引けないから低設定と

見て、この台捨てました



で、違うエウレカの台に移動ぢゃい 




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(1)波ニ乗レミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)